新着情報

2022年12月31日。今年も誠にありがとうございました✨

2022.12.31

2022年も残りあと少しとなりました✨

皆様にとって2022年はどんな年でしたか?

こぶつ屋にとっての2022年は目まぐるしく、また、沢山のお客様、業者様、取引先様、従業員の皆に支えられた一年でした。

4月。北名古屋市に中古家電専門店2号店をオープンし、7月に瑞穂区に3号店をオープンしました。

既存の買取、中古家電専門店運営、回収作業、空き家片付け、家屋解体に加えて今年は、不動産業にも力を入れて参りました。

特に買取業については、例年より沢山のお客様が店舗に足を運んで頂き、大事なお品をこぶつ屋にお持ち込み頂きました。

生前整理のご相談から、ご自宅の解体〜土地売買まで一貫してご依頼いただいたお客様は、半年ほどかけてこぶつ屋と関わっていただきました。

今年は、そんな長い期間をこぶつ屋に割いていただいたお客様が多く、私どもも身の引き締まる思いで携わらせて頂きました。

2023年は、今年に残った数多くの課題を一つずつ解消していき、よりスムーズに且つご満足頂けるサービスを提供していける様、従業員一同更なる向上を目指して励んで参ります。

こぶつ屋に携わって頂いた全ての方へ、深くお礼申し上げます。

本年は誠にありがとうございました✨

お問い合わせ
ライン査定